So-net無料ブログ作成

アルミャート! [metro イジリ]

昔、そんなキメを言いながらマジックをする子達を見たような気がしますが…
先日、yosiko2さんにこしらえて頂いたFDブラケット変換 ~ 1484601_original[1].jpgを表面処理することにしました
会社のおじさまに知り合いがいらっしゃるとのことで、施工いて頂けることになりました
早速、お渡しして、お願い致しました
アルマイト処理の出来上がりが待ち遠しい~♪
((o(^∇^)o))わくわく

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yosiko2

お!ブラケット アルミャ−トかけるんですか
なに色になるんだろ?

出来上がったら御披露目して下さいね!
by yosiko2 (2008-04-05 15:41) 

nishiyan

yosiko2さん
先日は、どうもでした
突然のメールに嬉しかったです~
一瞬、朝霞に心が動いてしまいましたよ…(^▽^;)

>出来上がったら御披露目して下さいね!
ハーイ(^O^)/
勿論アップ致しますので、見てやってくださ~い
(*´∇`*)

by nishiyan (2008-04-07 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。