So-net無料ブログ作成
検索選択

出来て参りました~♪ [metro イジリ]

会社のおじ様にお願いしてあった、
METRO用FDブラケットの表面処理加工が仕上がって参りました
1641491
1641489
なんでも、アルマイト処理ではなく、焼き付け処理をしたとのこと
私のお願いが、
『そのままの仕上がり感が欲しい』 とお願いしましたので、
色を付けないと強くならないアルマイト処理より、
こちらの方が宜しいのだとか…
これから、早速取付で~す♪
おっと!
yosiko2さんに頂いた、ロード用シフターも一緒に交換しよ~っと♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yosiko2

お〜ぉ!あの輝きをそのままに!ですね。
シマノのクランクなみにしやがってるのかな?
現物が見たいですね〜w
by yosiko2 (2008-04-24 20:30) 

nishiyan

yosiko2さんへ

ど~もど~も(o*。_。)oペコッ
毎度、お世話になっております

>シマノのクランクなみにしやがってるのかな?
超えてるかも~♪(o^∇^o)
by nishiyan (2008-04-25 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。