So-net無料ブログ作成
検索選択

取付完了~♪ [metro イジリ]

昨晩、0:30過ぎまでかかりましたが、シフター交換とFDブラケットの取付が完了致しました~

s-DSC00018.jpg
s-DSC00021.jpg

s-DSC00026.jpg
s-DSC00025.jpg

週末に走ろ~っと♪
((o(^∇^)o))わくわく
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

yosiko2

ロード用のシフターでセッティングは
上手くできましたか?

GW3日にtakuさんitaさんが秘密基地に
来ることになりましたよ〜!
by yosiko2 (2008-04-24 20:45) 

nishiyan

yosiko2さんへ

>ロード用のシフターでセッティングは
上手くできましたか?
ハーイ(^O^)/
サクッとシフティイング出来るようになりました~♪

>GW3日にtakuさんitaさんが秘密基地に
来ることになりましたよ〜!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
予定が無かったら、お邪魔しちゃお~っかな~♪
…その後、釣り!?(/▽゜\)チラッ
by nishiyan (2008-04-25 08:24) 

gen

どうも、荒川お花見オフ以来お久しぶりです。というか、あの時はとんだアクシデントでご迷惑をおかけいたしました。

BD-1もかなりのものでしたが、メトロも・・・。さふらんさんのメトロみたいに、超ど級戦艦状態なのでしょうか?
是非今度お見せくださいませ。
by gen (2008-04-26 22:53) 

nishiyan

genさんへ

先日は大変お世話になりました
また、ブログへのカキコありがとうございます
ペコm(_ _;m)
お体の具合はいかがでしょうか?
鍛えてらっしゃるから、治りもおはやいことでしょう(^ー^)

>さふらんさんのメトロみたいに、超ど級戦艦状態なのでしょうか?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
サフランさんの右に出るメトロはないでしょう…
私のはひよっこめとろですから…(^。^;)
機会がございましたら、見てやってくだしませ
(o*。_。)oペコッ
by nishiyan (2008-04-28 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。