So-net無料ブログ作成

サイクルモード2008 [CYCLE]

本日は、仕事帰りに、だいぶ遠回りですが、懐かしの幕張に来てみました
DSC00651.JPG


目的は、小径ディープリム
お目当ての要チェック品が、コレ!

DSC00653.JPG
BOMAの406です
HEDの作りよりも、数倍精度が高いです

残念なのは、個人的希望として、ディープさがもっと欲しかったのですが…
そしたら、即買いに走ったかも~
でも、買っちゃうかも~

●澤輪業さんのブースで撮影したものなのですが、HEDは、影も形も有りませんでした(^_^;)
ホントにこれっきりみたいです
もっと、いろいろなメーカーから406のディープリムが出回ると良いのですがね~
後、半年待ちかな~


乗って似合うかは別として、カッコイイですよね~
DSC00657.JPG
乗ってみたいですね~
コレや
DSC00658.JPG
アレや…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゅんちゅん

あんな狭いエリアでお会いしていないんて・・・
本当は近くをすれ違っていたりしても
人が多すぎて気が付かなかったのかしらね。

私は半分仕事で幕張入りしました(~_~;)
by ちゅんちゅん (2008-11-08 22:13) 

nishiyan

☆ちゅんちゅんさん
私も知人がいないかキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてたんですがね~
>私は半分仕事で幕張入りしました(~_~;)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーお疲れ様でした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by nishiyan (2008-11-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。