So-net無料ブログ作成

久々の釣行 [釣り]

DSC00828.JPG
何年ぶりかに、シーバス釣行しました

DSC00830.JPG

久々のキャストに最初は戸惑いましたが、段々となれてきて釣果は、カレイが一枚
(下の本命は、yosiko2さんが上げたもの)
楽しかったです♪

yosiko2さん、ガイド有り難うございました(o*。_。)oペコッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yosiko2

昨晩は、お疲れ様でした。
いや~連日の雨で水温が低く活性が悪かったですね~。

コレに懲りず又リベンジして下さい。
でもルアーで鰈を釣る方が難しいかと・・・(^_^)

連れの人 流石バスをやってるだけあって良いセンスしてます!
竿が柔らかければバラした分もキャッチできたと思いますw

PS.魚は猫ちゃんにも分けてあげてねw
by yosiko2 (2009-02-25 18:13) 

nishiyan

天候は、残念でしたが、久々のベイフィッシング、楽しかったです♪
なんか心が和みます
釣り歴は結構長いのですが、ルアーに鰈は、初めてです
スレではなく、口にフッキング、記事では読んだ事有りましたが、あるんですね~こんな事(^^)
今回は、連れが一番行きたがっていて、どうしても釣って欲しかったし大物はヒットしませんでしたが、ロケーション等気に入ってくれたようで、近々お邪魔するかもです
by nishiyan (2009-02-26 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。