So-net無料ブログ作成

聖天寿し [食べ物]

最近、お稲荷さん好いてる我が家
先日、二度ほど自家製お稲荷さんを頂いたのですが、
以前に食べた妻沼のお寿司が恋しくなって
売り切れないように、朝から出掛けました

DSCN0422.jpg
こちらが、聖天寿しさん

多少の渋滞に合いながらも、何とかゲット出来ました
世間的に、前回行った時ほどのお熱はないようです
しかしながら、コンスタントには売れておりました

DSCN0431.jpg

4パック購入したのですが、1パックだけこんなのが入ってました♪
DSCN0497.jpg
森川寿司さんのではないのですが…

無事に希望のお寿司がゲット出来たので、帰り道近くの道の駅に立ち寄りました
DSCN0429.jpg

まだ、冬のためか、閑散としてました
DSCN0425.jpg

DSCN0424.jpg

直売のコーナーで変わったモノを発見
DSCN0428.jpg
食べ方がわからなかったので、購入はしませんでした

でも、こちらは購入~
DSCN0432.jpg

DSCN0434.jpg
プリン自体は、結構堅めのしっかりした仕上がりになっていて、にんじんが入っている感じはありませんでしたが、
カラメルの方には、心地よい苦みの後ににんじんっぽい甘みを感じました
懐かしい感じのプリンです…結構好きかも♪

もう一品は…
DSCN0433.jpg
うわさらしいです(^^)
ブルーベリー味のものをまず頂きました
中は、レアチーズ、そとの牛皮にブルーベリー果汁?が練り込んであるもので、
美味しくて、完成された商品でした
残りの大福も楽しみです

更に、自宅に向かう途中のホームセンターに立ち寄りました
入り口の所に、陳列されていた商品に目が止まりました
DSCN0430.jpg
…そう言えば


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。