So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は、雨…そして、メンテ [BD-1 イジリ]

今日は、晴れていたら荒川でも走りに行こうと思っていたのですが
あいにくの雨…

先週、やり残したメンテナンスをすることにしました
DSCN0504.jpg

まずは、FDのワイヤーを停めているケーブル固定ボルトの交換です
現状は、本体に干渉するので、ココを六角ボタンに交換します
DSCN0505.jpg

DSCN0506.jpg

DSCN0512.jpg

DSCN0507.jpg
こんな感じです

次は、ケーブルの通る口を滑らかにし、アウターの傷がつかない様に加工します
もともとが、穴を開けっ放しでバリ取り無しの様な状態になっていた様で、
折角張り替えたアウターもバリバリに(T▽T)

DSCN0510.jpg
のびのびになっておりましたが、やっと施工出来ました
コレで、スルスルと動き傷も付かないでしょ♪

次は、サドルの付けたボトルケージ
サドルのレール角度が合わず、しっかり固定できておりませんでした
DSCN0514.jpg
試行錯誤で、クランプがチョット見えちゃうのですが、これでヨシとします
気が向いたら、ステーでも削ってみます

最後に、ステムの削った箇所をタッチペン
DSCN0516.jpg
因みに、ステム稼働部からバーセンターまで175mmといったところでしょうか

…キャリパーアダプター、もうセット削ってみようかな・・……(-。-) ボソッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。