So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント頂いちゃった~♪ [MONO]

Amazonからこのようなパッケージが届きました

(‥ )ン?
何だろう…と、宛名を見てみると…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あるお方からのお届け物ではないですか~
DSC00200.jpg

開けてみると…((o(^-^)o))わくわく
DSC00201.jpg
(‥ )ン?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
PARKTOOLのショップエプロンでした~(●⌒∇⌒●) わーい♪
DSC00202.jpg
早速、着けてみると事に~♪
ポッケも沢山付いてて、使い勝手が良さそうです
これからの季節、今の工作作業着スタイルをどうしようか
考えていたところだったのでグッドタイミング♪

ありがとうございました~(^人^)感謝♪

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

angiras6

無事届いたようでなによりです。

色々悩んだんですが、「黒+青」のイメージカラーを演出することと、

「あれば嬉しいけど、自分で買ってまでは・・・。」

っていう品物をいつも選ぶようしているので、これにしてみました。

自分用にも買おうかな・・。
最近なぜか油まみれで困っております・・。
by angiras6 (2010-03-02 12:31) 

nishiyan

☆angiras6 さん
そこまでお考え頂いき選んで頂いてくれたのですね♪
ホントに(^人^)感謝♪です
自宅での整備から、フライス加工時はもちろん、秘密基地に行く時も着用して行こうと思ってます♪
by nishiyan (2010-03-02 14:27) 

ちゅんちゅん

男性のエプロン姿もなかなかです。
nishiyanさんは料理番組のアシスタント??
うっそで~す!!

師匠も工具入れられるのを着けていますから~。
工具入れる所があっても"お達者クラブ"なので
いつも探し物しているのを見て笑ってしまいます(~_~;)
by ちゅんちゅん (2010-03-05 21:44) 

nasuka

料理する時さえエプロンつけないワタクシなので、
ミョーに似合ってるnishiyanさんには、なにやら嫉妬心まで感じてしまいますよ(爆)
たこ焼屋の看板オトコも出来そうですね!(笑)
by nasuka (2010-03-07 16:53) 

nishiyan

☆ちゅんちゅんさん
私も、お達者なので、工具やパーツを入れておけるポッケがあるのは、ありがたいと思いました
でも、入れたこと忘れちゃって探し回ったりしてね(^▽^;)
by nishiyan (2010-03-08 12:15) 

nishiyan

☆nasukaさん
料理を作るのは好きなのですが、料理用のエプロンはしてないですね 小学校の給食当番以来です(^▽^;)
でも、似合っているとお褒めのお言葉を頂いちゃったら、毎日しちゃおっかな♪(^^)v
by nishiyan (2010-03-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。