So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしい~っ! [食べ物]

本日は、仕事の出先でこんなところでランチしました♪
DSC00141.jpg

メニューは、さっぱりとした感じですが、期待が増します
DSC00142.jpg
開店t同時に入店~♪

600円均一の食券を買って、厨房前で好みの定食をオーダーします
頼んだのは、立田揚げ定食
コレが食べたくて仕方なかったのです
DSC00143.jpg

カラッと揚がっていて美味しそうです

DSC00144.jpg
実際、臭みも無く、美味しく頂きました
ライスのおかわりは自由ってのは、ウレシイですね

デザート?は、コレ?
DSC00147.jpg
コッペパンに、粒あんとマーガリンの挟んである
コレも又懐かしい一品です
もちろん、中身は数種類合って、オーダーして挟んで頂く感じです
一つ120円と少々お高い感はありますが、ボリュームもお味もバッチリです

DSC00149.jpg

ごちそうさま~♪
…食い過ぎか(^▽^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

taku

よくこの店の前を通りますが、
平日の昼間のみ、しかも周に3日程度しかやっていないですよね~
で、まだ食べた事ありませ~ん

しかし食べすぎじゃない?
by taku (2010-03-09 08:28) 

nishiyan

☆takuさん
営業時間が月火木金の11時から15時とかなり限定されていますよね
何でも、調査捕鯨をしている会社だそうで、その話を聞き、鮮度抜群だろうとで向いてみました
今回は、お誘いを受けての事だったので、誘われるままに頂いたらすんごい事になってしまいました(^^;)
自転車で出掛けていたら、押して帰って来ることになってましたね(^^)
by nishiyan (2010-03-09 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。