So-net無料ブログ作成

BD-1 オーナーズイベント 2010 partⅡ [イベント]

yosiko2さんの「ダースベイダー号」との暗技研ツーショット
45752453_4106034539[1].jpg


ハイコ氏笑顔で登場~
45752453_1453060456[1].jpg

ハイコ氏の目に止まったところです
45752453_124260119[1].jpg

ミズタニのカメラマンさんに撮影して貰う前の一コマ
45752453_2927246462[1].jpg


ハイコ氏のマイカメラでも撮影されました
45752453_3465895144[1].jpg

やはりダンパーが気になるようです
何枚もシャッターを切られてました
45752453_1109740924[1].jpg

更に撮影
45752453_3492580268[1].jpg

リアメカ部も撮影
45752453_366608271[1].jpg

更に撮影
45752453_734834227[1].jpg
シマニョーロが気になったのでしょうね~

45752453_2104913328[1].jpg

 45752453_762485148[1].jpg 45752453_300721140[1].jpg

45752453_2015287923[1].jpg
最後に皆さんで記念撮影

その後も、皆さんとBD談義をしてスタッフの方々が帰られた後まで…(^^)
楽しい時間でした♪

因みに、この画像は記念に師匠のとこから頂いてきた画像です
師匠ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

tadayan

これはすごいイベントでしたね。

製作者とふれあい、しかも乗ってもらえるなんてとてもいい思い出になりましたね。うらやまし~^^

中部地方でもこんなイベントやってくれないかな。
by tadayan (2010-03-23 22:08) 

nishiyan

☆tadayanさん
確かに、素晴らしいイベントでした
他の企業のブースもあったのですが、いつも黒山の状態でまるで、ミズタニさんのイベントだったかの様にも思えてしまう光景でした
多分、この盛況ぶりならまた開催されることでしょうね~
その時は、是非!
by nishiyan (2010-03-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。