So-net無料ブログ作成
検索選択

BDなお方に出会えた♪ [ポタ]

久々に荒サイに出向きました

いつもなら左岸側を下るのですが、本日は右岸側を走ることにしました
国道17号から戸田橋を渡り、荒サイへ
DSC00306.jpg
走り出しからアゲンストです
前回もかなりの強風に悩まされましたが本日も結構きつい…
返りの楽さに期待?をしつついつもの葛西臨海公園を目指します

風との格闘をしていると…
(・・。)ん?
後方からBDなお方と出会えました

暫く併走させて頂き、その後お話をさせて頂きました
DSC00305.jpg
20吋化され、高価なポールのブレーキにシフターはDURA ACE
クランクはROTOR AGILIS で Q-RINGS 53Tだったかな?オーバルリングはなかなかおもしろいですね!

シフティングは流石カチカチと決まります(私好み♪)
DSC00308.jpg
是非分解くん、お奨めしま~す♪

そうそう!

お話をしている際に、ヒントが!
DSC00307.jpg
なにも無理してskyshockSP仕様にアダプター作ること無いよね!
って~ことで、早速CADってみます♪

お付き合い頂いたMMさん、ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

あれから、葛西を目指し、恒例のバニラアイスを頂き、折り返し
再度、すれ違ったMMさんにきちっとご挨拶を返せずすいませんでした(向かい風と格闘中でした)

次回も宜しくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

taku

このBDのシルエットはノーマルと近似して見えます
そう考えるとnishiyanさんのBDってDAHONでのダースベイダー号と同じ位に尖がっているんですね
by taku (2010-06-21 21:46) 

MM

最初もそうでしたが、2回目にすれ違う時もnishiyanさんと気付けたのは黒い車体に輝くダンパーのおかげです。といっても私も100kmを越えバテ気味でしたので気付いたのはすれ違う直前でした。

近々、分解くん探しに和田サイクルさんに行ってみます。
キャリパーアダプタVer2楽しみにしております。
by MM (2010-06-21 22:51) 

angiras6

BDなおふたりの揃い踏みさぞ壮観だったことでしょう。
さし色に赤を上手にちりばめてますね~。
しかし負けず劣らずお金が掛ってますね~。
by angiras6 (2010-06-22 06:05) 

nishiyan

☆takuさん
takuさんに背中を押して頂いた成果でございますw

by nishiyan (2010-06-22 07:47) 

nishiyan

☆MMさん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
100km越えでしたか~
あの風では私は無理…

是非、ご検討を!
ブレーキングは驚くほど改善されますよ♪
by nishiyan (2010-06-22 07:50) 

nishiyan

☆angiras6 さん
私は、青ですが、MMさんは赤をアクセントカラーにしておられるようでした
さりげなく高級品がインストされている'08BDです
そうそう!キャリパー仕様に変更されたい様なお話もされてました
by nishiyan (2010-06-22 07:55) 

からす

自分もよく荒川CRに出没するので、
もしかしたらバッタリと出会うかもしれませんね^^
by からす (2010-06-23 23:24) 

nishiyan

☆からすさん
そうですよね~
結構、すれ違うBDを探すのですが
なかなかお会い出来ないです…
しばしは、走り込み?をしないといけないので
お会い出来たらよろしくです
(o*。_。)oペコッ
by nishiyan (2010-06-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。