So-net無料ブログ作成
検索選択

通チャリ号のブレーキ交換 [Rover イジリ]

いい加減にインナーワイヤー交換しないとなどと思いつつ…
そのまま放置で乗り続けていたのですが…

やっと、交換しました
今までは、metroのお下がりを付けていたのですが
今回は、BD-1のお下がりを付けました(お下がりからは脱せません(^▽^;))

AVIDのSPEED DIAL 7です
NEC_0200.JPG

ボケた…(^▽^;)
NEC_0201.JPG

avd_speedd7_l.jpg
コレです
レバーの引き量を赤いつまみで調整出来るので、キャリパーブレーキにも使えます
お気に入りの一つだったのですが…この先使う予定がなさそうだったので使っちゃいました

…もしかすると、metroをキャリパー+フラットバーにするかもで、そんときは戻そうかな(^▽^;)


タグ:ROVER avid
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

angiras6

お下がりではありません、リユースですよ!!
by angiras6 (2010-10-01 21:02) 

nishiyan

☆angiras6さん
私的に序列が付いているので、再利用ではなくお下がりなのですね~(^^)
by nishiyan (2010-10-06 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。