So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイヤープーリー・ブラケット製作 [BSMイジリ]

現在、BSモールトンに装着しようと思っているブルホーンのカスタムパーツを製作しています

ブルホーン用STI対応パーツと言ったところです

このパーツで、レバーの引き力が、スカスカって感じを想定しているのですが…


NEC_0461.jpg

もう少し穴開けて、プリーシャフトを切り落とし…っな感じです(^^)v


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

むうぱぱ

着々と進行していますねぇ。
興味深々~ワクワク
レバーからのワイヤーの進入角度の調整が難しそうですね。
by むうぱぱ (2011-03-01 11:40) 

nishiyan

☆むうぱぱさん
そうなんですよ~
シフターに加工を施さずセットしようとしているので、無理矢理ハンドル内に入れる感じになりますね~
どの位の抵抗になるかが、不安です
by nishiyan (2011-03-02 05:02) 

NOB

すごすぎです〜!
by NOB (2011-03-03 08:24) 

nishiyan

☆NOBさん
…それが~
インストールしようとしているブルホーンの形状が、どうもカッコ良くないんですよ…
このパーツ保留にしようかと思ってます(^▽^;)
by nishiyan (2011-03-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。