So-net無料ブログ作成
検索選択

高速道路 無料化社会実験終了前日 [DRIVE]

たいして遠出もしないままに、とうとう実験終了の週末が来てしまいました

恐らく、最終日当時は、渋滞であろうと、前日に出掛けることに…

でも、どこに行こうか悩んで…
DSCN1501.jpg

ここへやってきました♪
DSCN1504.jpg

ここのお肉も美味しいですが、ソースもうまい!
信州と言うこともあり、地元の味噌をベースにしたソースもおすすめです

まずは、カーボウイサラダです
DSCN1505.jpg
アメリカンなお店名ハズなのに、フレンチドレッシングってのが、面白い
ここは、是非ともお店の名にふさわしい、アメリカンなドレッシングで調理して頂きたいですね!
…今更ながらですが(^▽^;)

DSCN1507.jpg
食べかけですが…
リブステーキ300g

DSCN1508.jpg
ガーリックライス

軽くたいらげるだろうと思ったら、結構きつかった(^▽^;)

レジで頂いたステッカー
DSCN1515.jpg
エコで馬に乗ろうだって!
自宅からお店までじゃ、馬も可哀想だよね…きっと

移動の道もこんな感じです
DSCN1512.jpg
ところどころ、結構視界が異常に悪くて怖い…

次に立ち寄った場所は、コチラ
DSCN1514.jpg
だいたい、軽井沢に来るとセットになっていて、立ち寄ります

晩ご飯で頂くのにおみやで買って帰りました


そして、晩ご飯♪
DSCN1516.jpg

美味しかった!
でも、少ない感はぬぐえません
大盛りって、作ってくれないかな…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。