So-net無料ブログ作成
検索選択

レースの位置が微妙です [parts]

2012_05_10_22_50_47.jpg
まっ、どうなるかやってみますかね~w

androidでアップすると画像の拡大表示が出来ないのですね…(_ _。)・・・シュン

とってもみていただきたいお方に、見て頂きたいので、拡大表示させました♪

見てd(^-^)ネ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

むうぱぱ

うぉ!アルテのcapreo!?造っちゃうの~?
by むうぱぱ (2012-05-11 08:46) 

nishiyan

☆むうぱぱさん
タダのcapreoじゃ~ないですよ♪
ちょっと、マンドイcapreoになりそうですw
by nishiyan (2012-05-11 10:49) 

shu

カプレオ1・2・3速改ですか?
面研で幅あわせて投入ですね!
shuも例のカセットに見切りを付け
カプレオ改を投入しましたが、チョイ失敗みたいです
また挑戦します。
フリーボディはアルテ改に?
ハードル高そうです(^_^)
出来上がりじっくり見させてくださいね
by shu (2012-05-11 22:30) 

nishiyan

☆shuさん
はい、123をカプレオ・ギアでいこうかと
各ピッチを計測しましたが、バラツキ多いですね~
結果、一つ一つ合わせては、擦っての作業になりそうです
by nishiyan (2012-05-14 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。