So-net無料ブログ作成

カプレオ10速化 [parts]

先日、アルテグラのフリーボディを削って、しくじってしまったリベンジ

自分の家でも加工は出来たのですが、何せパワーに不安があったので、
yosiko2さんにお願いして、チョイと加工をして頂きました

DSCN2123.jpg
汎用旋盤は、いいね!
そのままフランジかめちゃう

で、加工して頂いたのが、コチラ
DSCN2125.jpg
わっかるかな~
簡単な加工ですが、これで変速性能さえ良ければ言うこと無し
ってか、フリー・ボディのスプライン追い込みだけじゃないですがね
カプレオギアのピッチ調整もしてあります

因みに、JKのカプレオ10sギアに入っていた、ロー・スペーサー厚
DSCN2126.jpg

コチラは、純正CS-7900のlow・スペーサー

DSCN2127.jpg
かなり違いますね

で、完成したのが、コチラ
cap_DURAだよ~ん♪
DSCN2128.jpg 
しかし、まだ、レース研磨もしていない
舟辺さんのセラ玉入れて…何に組もうか…w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。