So-net無料ブログ作成

なるさんからの贈り物♪ [ひとりごと]

先日、イークルでお会いした際に、撮って頂いた写真

なんと、スクラップして頂いて、立派なお品で頂きました

2012_10_15_07_36_24.jpg

2012_10_15_07_36_37.jpg
表表紙を開けると、ロゴ付きの内表紙が…(カッコイイです)

2012_10_15_07_37_08.jpg
巻末には、その時にいらっしゃった皆様方との記念撮影
(中央には、ルーシーさんも♪)

2012_10_15_07_38_01.jpg
そして、生データまで焼いて頂いちゃって…
何と申し上げて良いやら…(o*。_。)oペコッ

ナルさん、ほんと、ありがとうございました
改めて、お礼を申し上げます

…こちらのデータが縮小させて頂いたもの
0192.jpg

0213.jpg

0204.jpg 0207.jpg

0210.jpg

 

0231.jpg

0224.jpg

0225.jpg

…名刺につかっちゃお~っと♪

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。